フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

発表会の写真

2012-06-28 | 日記

↑発表会のフィナーレの様子(リハーサル)

発表会の写真が出来てきた

実を言うと今まで、写真ってものの良さに気づいていなかった。
私自身、過去の舞台の写真を見ても「あー、カッコ悪っ!」「顔コワッ」てなもので、目を伏せたくなる反省材料でしかなかった。
しかし今回の発表会で、何とな~くカメラマンに撮影してもらおう!という気になったのだ。そして何とな~く『修学旅行みたいなやつお願いしま~す』とリクエストした。
舞台袖で待ってる姿とか、踊り終わった後の表情とか、生々しい一部始終を撮ってもらいたいなぁと思ったのだ。

そして・・・!出来上がった一覧を観て、なんだかすごくジーンとして涙が出たのである。そこには、忙しくて気づかなかった皆の表情がリアルに切り取られていた。特に、終わったあとの弾ける笑顔に、今までの苦労が全て報われた気がした。

あんまり素敵なので、ちょこちょこアップしていこー
上の写真は、あまりにも皆が楽しそうだったんで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコの練習着 | トップ | 森林浴 »