フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

フラメンコの練習着

2012-06-24 | 日記
フラメンコの体験レッスンって、「動きやすい服装」とか「ヒールの安定したパンプス」を指定する教室が多いと思う。私も一応そのようにお伝えするのだが、けっこう何でもいいやん!って思ってるので、「動きやすいとは、どういう?」と具体的に迫られたりすると弱い。
先日の問い合わせでも「えーと・・・ジャージとか何でもいいですよ~」と適当に答えると
「・・・ジャージにパンプスの組み合わせはおかしくないですか!?」と真面目につっこまれた。ひぃ~その切り返し初めて~と動揺しながら何とかその場をしのぎ・・・。
体験に来られたそのお方は、なんとまぁ!女優さんみたいに美しくて
思わず
『ジャージにパンプス姿にさせてごめんなさい!!』とひれ伏しそうになった。

もしかしてフラメンコの練習着は、世間一般的にヘンテコな組み合わせに映るのだろうか?
Mercedes Ruiz - Curso Buler�・as

うーん、特に変わっているとも思えない。麻痺してるのかな?・・・これは踊りがカッコ良すぎて判断力が鈍る。

見つけたー!あきらかに体験レッスンの格好の人が混ざっている↓
Aprendiendo a bailar flamenco

やっぱりこうなるよねー。これでいいのだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったよぉ、みんなサイコー! | トップ | 発表会の写真 »