フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

300均で買って満足している物

2017-12-02 | 日記

洗面台の下で活躍しているビニール素材のマット。
水ハネが気にならず、裸足の踏み心地が大変よろしい!←夏ですが
寒い季節には相応しくない気がして、今はもう布製と交換したが、しまい込む前のお手入も楽チンだった。表面を拭いて外に干しただけ。(洗濯しなくていいんだわー)
ビニール製ええやんーーー!!
予備に色違いも欲しくなって、お店を再訪した時にはもう、売ってなかった。
300円の質でも、来年の夏も問題なく使えそうだが、新作が出たらいいなぁーと思っている。
(300均と言えば、今年の手帳も大満足だった。同じ店に来年のも物色しに行ったが、時期が早過ぎたのか?今年は手に入らず。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カイロ体験 | トップ | 英語9点 »