フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

節分の日あれこれ

2019-02-04 | 日記
日曜は、2/11ライブのオープニングのクルシージョに行ってきた。短い時間で振付を覚えて、立ち位置を決めて、衣装を相談して、あとは本番まで各自練習という流れ。当日、あれどうやったっけ??こういう時どーする?とドタバタ劇場になるのが目に浮かぶ・・・・・スリルを楽しむっきゃない

それにしてもグァヒーラを踊るJuan・・・気分が乗るにつれて、ムラムラと女らしい動き・・・アバニコを持つ手の小指が立つ勢い
Juanより男前にならないように踊らねばっあの茶目っ気は、是非とも真似したいところ
まさかJuan、本番はアバニコ持たないよね〜?

帰りに恵方巻きを買って帰った。ラクしたし、美味しかった。
ふと、サザエさんは絶対、鬼は〜外!をやってるに違いない!と思いついてTVを付けたら、期待通り。波平が鬼役を降りたがっている話だった。昨年はどうだったのかな?毎年エピソードは変わるのか?見比べてみたい気がする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2/11ファン・ポルビージョ... | トップ | 16歳を観察2 »