フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

実践

2017-03-18 | 日記
今日は名張のスタジオ ラ ウニカ に、ギターさんとカンテさん来てもらい、4/23のライブに向けてリハーサルを行なった。初めて合わす時はワクワクするね!みんな緊張してたけど、一生懸命聴いて踊ろうとしているのが分かった
教室でレッスンを受けているだけでは気付かないこと、知らない事、感覚・・・た〜くさん有る!フラメンコには。経験を積んで習得していくものだから、最初から上手くいくはず無い。だから今日は、順調な出来だったと思うよん

難しく構えないで、集中して、その瞬間に起こっている事に、感覚を研ぎ澄ますだけ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身にまとうもの | トップ | 休日の家仕事 »