With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

BEST OF THE BEACH BOYS / THE BEACH BOYS

2020年07月26日 | レコード




雨の日曜日。


昨日北浦和のユニオンで買ってきたレコを磨いて、ゆっくり楽しむことに。



ビーチボーイズの「Best Of The Beach Boys」と「同vol.3

そしてビリー・J・クレイマーとダコタスの「Listen・・・」


ビーチボーイズはUK盤オリジナル盤でモノラル(vol.1)

ビリー・Jも最近の再発だけどモノラル。しかも480円というお買い得価格。



このUK盤のフリップ・バックがたまりませんね。

vol.1の方は66年リリースだからビーチボーイズ版「オールディーズ」と言ったところかな。



コーティングも綺麗に残っていてノイズも少なく、これはいい買い物でした。



聞き慣れたステレオよりさすがモノラル、音圧も太く、「音の壁」感が非常に気持ちいい。

US盤とはまた違うんでしょうが・・・。


雨降る中、エアコンを効かせて部屋にこもって「In My Room

好きなシチュエーションです。


この現役時代にリリースされたベスト盤、いいかも知れない。

vol.2」も探さなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。