With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

UNPLUGGED / Paul McCartney

2020年09月16日 | 西新宿系



8月から我が子(生後6か月)と暮らし始めて生活が一変!
まあ夜泣きがすごくて眠れない眠れない(笑)。
日中はフラフラな状態で、なんとか頑張って仕事に出かけて帰ってくる日々。

そんな中でも西界隈ではPaul関連のリリースが活況を呈し、嫁さんに内緒でコソコソとゲットした新譜を、赤ん坊が寝たあとでこれまたひっそりと楽しんでいます。

新たなマスター(放送を録画したVHSテープ)の提供を受けてリリースされた定番プログラム「UNPLUGGED」。
これはもう新しいタイトルが出るたびに買い直してきたアイテム。


再生すると既発タイトルよりもより録画状態の良好なテープが使われていることが一目瞭然。字幕もくっきりはっきり。
VHSブートの時代から始まりR盤ブートを経て、ここまでの状態の物が手に入るようになったかと感慨もひとしお。これはありがたい。

同じ様なTVプログラム「UP CLOSE」もこのレベルで録画テープ残ってないものだろうか?。


コンプリートverの方はあまり大きな向上は自分は感じられなかった。

高画質で久しぶりにポールのアコギの巧さを堪能。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。