クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

マルセロ=アルバレスと、サルバドレーレ=リチートラ♪というオペラ歌手

2020-02-19 | 音楽

 南米のお酒の紹介 で 思い出しました

が、

クリン家では

今、


この人たちの 音楽 が、毎日 流れています


 オペラ歌手の、マルセロ=アルバレス

サルヴァドーレ=リチートラ

です。



こちらが、マルセロ=アルバレス

で、

アルゼンチン出身


 高音がとくい(得意)な、テノール歌手です



たまたま、オペラシティ(新宿)

この人の コンサートをやっていて

知ったのですが、


なんと

この方、もと・大工さん


歌が、

ちょ~上手すぎて、

30すぎてから オペラを 学びはじめた

いしょく(異色)のけいれき(経歴)の 

もち主です


 そして、こちらが、サルヴァドーレ=リチートラ


ちょっと・太った「レオナルド=ディカプリオ」

って 見た目の

彼は、

三大テノールの代役として

ぶたい(舞台)に立ち、


その中音の 美しさで、大ブレーク


しかし・・


バイクのじこ(事故)で 天国に行きました・・


 2人の、しろうと(素人)っぽさが

とってもステキな 

MV・・


 うちのおにいちゃんは、

2人と

同世代のためか、

すごく かた(肩)入れしていて


コロッセオでの ライブDVD

「DUETTO」

夜な夜な

きいて


ついとう(追悼)しています

 

まあ、、


クリンたちは、


つきあっている だけですが・・


 ピザを 取ってもらえるから、

何の文句も 

ありゃしません



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカレロ | トップ | 新型コロナウイルス対策を考... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2020-02-19 07:39:22
クリンさん家は高尚ですね~。
私は丘みどりちゃんの演歌とか、
懐かしのフォークソングばっかりですよ。
ピザとってもらえていいですね。
熊王子城のある山は、田舎すぎて
宅配ピザ屋さん無いです。
返信する
Unknown (クリン)
2020-02-19 07:52:49
ユミさんへ💖💖

ユミさあん~🐻✨✨✨✨
たくはいピザ屋さん、ないの⁉️⁉️⁉️⚡⚡⚡
か、かわいそう、ユミさん💧💧💧
アアーン・・

おにいちゃんは音楽好きなんだ🎵🎶🎶
ハマショー(浜田省吾)か、これきいてるよ⭐

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿