kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

ヨガをしていた良かったコト。。

2011-05-11 09:14:18 | その他





近くの公民館は震災の影響で修復作業が行われていたのでヨガは暫くお休みでした。
ですがようやく再開。震災以来2ヶ月ぶりです。体カチコチです。



ヨガをやってて良かったコト。

健康面はもちろんですが、

もう1つあります。




3月11日地震が起き、夜中夫と家へと向かいながら話していたこと。

「絶対、ガラス製のCDラック倒れているよね .....」

「倒れた先は、これまたガラスのテーブルあるよね.....」


「CDラックとテーブル、勢い良くぶつかってる....よね



( ←  夫&ワタシ)


恐る恐る、部屋を覗いてみると.....





やっぱり、、倒れてました。




でも ..... 



奇跡的にテーブルに置いてたヨガマットが、クッションとなり 




両方とも無事でした お互い強化ガラスではあったものの、勢い良くぶつかればヒビが入っていたのではないかなと....。




ヨガをやってて良かったと思いました。
青ジャケットのCDアルバムの3人もホッとしてます




前々からこのCDラックは危ないから解体しようと思っていて、でも子供いないしそのままにしておりました(反省)
今は使用していません^^;





*コメント欄は閉じますね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿