キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

嬉しいお知らせ~議員さんからの電話

2013年11月30日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
備前島くにこ町議のブログ


数日前に、初めて、
群馬県玉村町の町議会議員さんから自宅にお電話がありました。

「子宮頸がんワクチンの副反応についてお話を伺いたい。」

と、もう、初めてのことで、とても嬉しかったです。


議員さんの方から探し当ててくださる話は、他県の被害者の方からは聞いていましたが、群馬県では初めてです。

12月4日(水)11時からの一般質問で取り上げてくださるそうです。

群馬県玉村町議会です。


多彩な症状のことや、学校の対応のばらつき、脳神経が冒されていくこと、とにかく治療や原因の研究と救済をしていただきたいこと、


一気に話しまくってしまいました。

本当に感謝です。


実はこの議員さん、東日本大震災の時に、ランドセルを送ろう運動をなさっていたかたで私は、ホームページを拝見していました。

娘が、どうしてもランドセルは上げられないと言うことで、断念しましたが、不思議なご縁を感じて

とても明るい兆しを感じました。

どうか群馬県でも救済活動が進展し大きく繰り広げられますように。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | 衝撃的な事実~日本の汚染 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ひねくれくうみん)
2013-11-30 20:56:13
 少しでも人の心に訴えたい、世間に訴えたい、その気持ちが議員さんを通じて広く伝わればいいと思います。
 微力ながら応援していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿