Captain Hollywood

MJスリラー・ナイト!

久々のマイケルネタ。
といっても、直接ではないんですねー。


それは、USJのハロウィンイベントの一部だからです。これまでにも、ハロウィンではマイケルのスリラーがイベントの音楽として使われたりしていました。
しかし、それはパレードやショーの一部の音楽として使用されただけでした。

ところが、今回、ゾンビ100体が、スリラーを踊るっていうのだから、これはもう、モロ主役の扱い。
毎週金土日に加えて日によっては月曜日も開催される、ハロウィン・ホラーナイト。本場アメリカのユニバーサルスタジオでは、お決まりのゾンビだらけのパークイベントでしたが、USJでは、ちょこっと出現する程度でした。
それが今年は、100体もウロウロし、しかもスリラーを踊るっていうのだから、たまらない!!
もちろん、MJのスリラーが、ガンガン大音響で鳴り響き、その中でゾンビが踊るわけですから、楽しくない訳が無い!

ハロウィン・イベントは知っていましたが、ゾンビスリラーは昨日、ネットニュースを巡っていて初めて知りました。

ので!!

急遽、明日USJへ、明後日も早朝から仕事にも関わらず、一度、ハロウィンナイトに行ってこようと思っています。

もちろん、スリラー・赤ジャケ着てパーク内をウロウロ。そして、スリラーが始まると一緒になって踊ってやるー! というか、MJ気分で主役かも?(笑)

うーーーん、カツラは必要だすな。(笑) 帽子にしておくかな。

行ける人は集合!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事