Captain Hollywood

一目惚れ!!

確かヤフーの宣伝広告にあったと思います。

たまたま、見てみると一目で気に入りました。

それは盃で、冷酒を注ぐと色が浮かび上がるというもの。



広告先のHPを見ると、富士山がありました。最初見たのは桜で、桜色に浮かび上がるもの。これも気に入っていたのですが、2枚セットで高いので2つも不要。そこで釣友のK氏に声をかけると欲しいとのこと。なので1つづつ分けることにしてポチリました。
それが昨日、届きました。

酒は飲めないこともないですが、好んで飲もうとは思わないので、ここに冷水を入れてチビチビと飲もうと思います。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事