Captain Hollywood

一足早い夏休み・その2

22:30ごろ切り上げて、マリーナへ帰港。
クラブハウスでシャワーを浴びて、誰もいないことをいいことに、露出徘徊。(爆)

涼しくて気持ちよかった。(笑)

翌朝、暑くなりそう&暑い中釣りするのは嫌、ということで、前日に仕入れた弁当を食べて、船の清掃、後片付けをして、帰路に。

するとR162、堀越峠の手前ぐらいから、なんか暑い。
エアコンの噴出し口に手をやると、そんなに冷たい感じじゃない。。。

またか!?去年の秋にエアコン一色交換修理したのに。仕方が無いので窓を開けての走行となりました。園部町までは涼しかったのですが、亀岡に入ると盆地なので暑い~~~!

早速、ディーラーにTEL.家まで取りに来させました。修理して、その不具合で、先日のベルト破損、そして今回。
GIVE ME A BREAK!! 

ったく。何のための純正ディーラーで修理してもらってるのか、意味ないじゃん。高い費用払って!

で、元同僚と飲みに行く約束があったので、その時間までMJカフェに行くことにしました。

もう探さなくてもすぐに到着。ただ、千日前線の接続が悪い!

到着して2Fへ上がると先客が。スリラーを注文。オレンジジュースがベースになってましたね。そして歯型の氷もまじまじと見ました。(笑)オランダから取り寄せたとか。で、またもやケーキのサービス。これは恐縮していまいます。
まあ、客の少ない時間に行っているので、大丈夫かな、と思いましたが、つぶれてもらっては困るので、あまりおかまいなく。
で、ブルネイのライブを見ながら時間は過ぎていきました。するとまた、サンドイッチのサービス。これは、1ハイじゃ悪い、ってことでスリラー2杯目。
まさか、はめられた?(笑)

そして、TIIのブラック・ヴァージョンのポスター2つを提供。来店したMJファンに寄せ書きでもしてもらってください、ってことで、置いてきました。
ので、行かれた方は書いておいてね。



で、マスターもゾンビに変身させて遊んだりしてました。(笑)
店内にこの写真を張り巡らせたら面白いかも。スリラー・カフェって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事