Captain Hollywood

WATER WORLD SPECIAL SHOW FINAL



本日始まって2日目のショーを見てきました!!

おもしろかったです!USJの好きな人がほとんど見に来ているので、ノリがヒジョーにいいので、雰囲気もモリモリ、盛り上がり!!

最終シーンはゲストの投票で決めました。で、今日はビートルジュースになりました。私はディーコンに投票したのですが。。。。

ショーは去年までの、歌が先、ショー30分というのではなくて、最初から終わりまでショーです。CMもありました!(笑)

中身は言わないほうがいいですよね!(ウズウズ!笑)

ビデオに撮っていたのですが、8cmDVD形式のために、約26~27分で表と裏を変えなければならなかったので、途切れ途切れに・・・。
しかもショー自体1時間10分ほどありましたので、1時間分のDVD1枚では足りませんでした。予備を一応持っていってよかったです。

       

この7月にオープンしたランド・オブ・オズ・エリア。今日、NYでも評判のミュージカル、USJ版

ウィケッド(Wicked、これって、この言い方でいいのでしょうか?英語ではウィックトゥ、じゃないです?)を観て来ました。
大人向けの完成されたミュージカルという印象を受けました。

はっきり言って、ミュージカル、生で観た事ないのですが、相当得した気分になりました。
ほとんど日本語のセリフですが、ところどころ、英語になっていてモニターに字幕がでるようになっています。
著作権の問題でしょう、撮影禁止でしたのでできませんでした。ですが、開演前をパチリ!



おこちゃまにはしんどいですね。

で、先日USJに行ったときに願いを絵馬のようにつけてきたのですが、後からたくさん、ついていて発見できず・・・・。
願いというのはこれです!

   

デヘヘヘ!これです!

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、そういう方法があったのですね。
ではちょっとづつ書き込んでいきましょう。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うちのブログにコメコメするときに「管理者だけに表示を許可する」をピッと印したらうちだけが見れるのでコッソリ教えてくださ~い(^▽^)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪楽しみ~
あらら、前のおばさん…それは困りますね(^^;;
せめて手拍子は胸の前でですね!!!
hollywood
horichさん、まかせなさい!!ちゃんとご招待しますから!
その時までに完璧な翻訳者になってください!!通訳御願いします!
ひょっとすると、今年あたりに?
んなこたぁない!(笑)
hollywood
ぼーず♪さん、たしか、見たような記憶がありますよ。願いの社のページで!

もう、2回彼には会っているんですが、話ができなかったですから。
なんとかねー!
hollywood
ICHIKAさん、いいですよー!で、どうやってこっそり?(笑)

ほんと、おもしろかったです。後1回とはいわず、もうちょっと行きたいですね。ビデオ撮らずに楽しみたいですから!
前のおばはん、盛り上がって頭上で手をたたいたりするものだから、邪魔で邪魔で。。。何げに頭上?胸の前にしておいて!って感じでした。それほど巨乳でもなかったし(笑)。
おこちゃまはトトで十分です。
horich
でっかい願いですね。実現するときはぜひ私も呼んでください。
ぼーず♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiend2002/
w( ̄o ̄)w オオー!すごい!がんばって!実現するといいね~~
そういえば・・・ぼーずもPCからかいたな・・・
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
hollywoodさん、とっても楽しまれてきたみたいですね♪♪
うちも見たいよ~~(><)
見にいけないうちにこっそり内容教えて~(^^;;

ウィケッドも楽しまれて来たんですね!!
スッゴイですよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン子どもちゃんにはちょっとしんどいかもしれませんね
子どもちゃんはトト&フレンズですね(^▽^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事