Captain Hollywood

フォレストロ-ン・グレンデール

ホテルから一路フリーウェイへ。

山間を少し走って着きました。
入り口を入ったとろこに車を止めて、守衛所に問い合わせ。結果、誰が眠っているかは教えられない、献花もできない、けれども、園内のこことここは、見学できる、という情報を得ました。クラリッサはここに居ても無駄だ、という感じでしたが、園内を見学できるのなら、マイケルの眠る大霊廟の近くには行ける!ということで移動しました。
そして、ネットで見た大霊廟と同じ建物がすぐ見えてきました。
そして分身を広げて撮影するのは、NGだと思い、まとめて入れた袋をかざして。
この通り!ちゃんと連れていきました。分身を。
静かで環境の良いところでした。ここに眠る全ての人に、

Rest in Peace。

そして、今度は世界最大の売り上げを誇る、アルバム「スリラー」のショートフィルムが撮影された場所に向かいます。

コメント一覧

Capt.hollywood
空ちゃん?
茨木は来てたのかな~?わからなかったけれど。。。
もっと早く知っていたら、一緒にLAに行っていた?(笑)
どうぞ、いつでも大歓迎です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事