Captain Hollywood

スリラー撮影場所

周辺はヒスパニック系住民が多いところで、勝手な主観ですが、雰囲気的に、良くないと感じました。これは、今までの様々な情報から、勝手にそういうものだと、思い込んで決め付けているからかもしれません。
でも、不穏な雰囲気を感じるということは、そういう情報が無くても感じることはありますよね。

で、GPSどおりに到着。しかし、帰国後確認してみるとちょっと場所がずれているようでした。レンガの壁が高いので、撮影場所の近く、には違いなかったですが、そのものの場所ではなかったようです。
スリラー赤ジャケットを着てそそくさと撮影。ほんとは、プロモーション・ビデオも撮影する予定でした(笑)が、周囲の不穏な空気にびびって、スチール撮影のみになりました。(爆)
しかし、ここでふと思いましたが、レンガの色が新し過ぎと。
よく見ると、再塗装されていました。現在稼動中の工場とはいえ、もう少し再塗装を待っていてくれたら。。。(苦笑)

実際には撮影場所は、この写真を撮った場所からもう少し、100mぐらい左側のところでした。これはグーグルで予習確認したときに、その確認が間違っていたわけです。
これは次回の宿題になりました。

ということろ、本日の予定は、順調に消化して、残すところは、マイケルがお気に入りだったインド料理レストラン、チャクラでのディナーを残すのみになりましたので、一度、ホテルに戻りました。すると時間も余裕がありましたので、ホテル最上階の紅茶サービスを受けにクラリッサと向いました。
そこで、先の博多とおりもんのお菓子登場となったわけです。というのも、昼食時間が中途半端になってしまい、今食べるとせっかくのチャクラで食べられなくなる、ということで、何か軽くつまむもんはないか、ということで、持参していたお菓子を思い出し、無料の紅茶とで、おやつタイムになったのでした。
ラウンジにはPCとプリンターが設置されていました。
そしてクラリッサが翌日の夕食のリサーチ。するとLA市内で、マイケルが時々訪問したというメキシカン料理の情報をゲット。翌日、そこへ行くことに。
そして、このゲームにマイケルが出てくる、というので、ゲームを始めました。

そしてマイケル・ゾンビ登場です!
   [[youtube:b2b-aypAT28]]

そして、クラリッサに、今のこの状況が信じられないよと、伝えると、クラリッサもITのお陰ね!と。ITが無ければ、お互いに知り合うことはまず不可能だったわけですから、状況を考えると物凄いことだと、改めて感じたわけです。ビヴァリーヒルズのホテルで、お茶して、話しして。はたまた日本のお菓子を二人で食べている。。。(笑)
ということで、チャクラへ向かうまでのほんの少しの時間部屋で休憩。フロントで待ち合わせたクラリッサは、気合が入ってました。(笑) 私の友人も同席する、ということで?
う~~~~~ん、やっぱり美人だ、クラリッサ!

惚れてまうやろーーーー!!

とは、どこかで聞いたセリフ。(爆)

コメント一覧

Capt.hollywood
You are the one.さん、

それが。。。
Capt.hollywood
LA,
それは、どうかな?
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
良いんです?!
LA
惚れましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事