Captain Hollywood

ネヴァーランドへ!出発!

ロスオリヴォスの中心の交差点です。梅新東?(笑)

これまたグーグルで予習していましたので、郵便局前の道路、フィゲロア・マウンテンロードという名前ですが、そこを県道を横切って行きます。
そして15分ほど、牧場の間の道を通っていくと、これまた初めてきたのに、見覚えのある場所に到着しました。そう、マイケルの元自宅のゲート前です。
早速、ゲート前の寄り付きに車を止めて第二のミッション開始、と思ったら、警備員が出てきて、そこはだめだよ、外側へ行ってね、と注意されました。仕方がないので、少し離れた場所に車を止めてミッション開始。全部で14枚でしたか、ハンカチを地面に置いて、撮影、小石を拾って、ハンカチも地面にこすり付けて、ジップロックには、現地の空気も。

そして任務を完了すると、しばし感慨にふけっていました。

その後はLAに移動です。サンタバーバラを経由してビヴァリーヒルズへ。先にフォレストロ-ンへ行くつもりでしたが、クラリッサは先にチェックインしたほうがいいと思ったのでしょう。GPSには、ホテルへの道が示されていました。
チェックイン後すぐにフォレストロ-ンへ向けて出発。画像は、帰ってきたあとに、ホテルのラウンジで、撮影したビヴァリーヒルズと、日本のお菓子です。結構、似合ってますね。これはCMに使える!!

コメント一覧

Capt.hollywood
LA.その気になれば泊まれるだろう。目の前に小さめのショッピングモールがあったから、その中にあったはず。
LA
Beverly Hillsを見下ろすホテルですか・・・。私には縁遠いホテルですね。バーが近くにあるホテルなら最高ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事