Captain Hollywood

再びサウジアラビア上空


荒涼たる大地が続きます。行きのドーハ=アレキサンドリアと違い、油田は見えませんでした。

機内食。前の座席のテーブルと2つも占領。(笑)そう、非常口前の座席が空いていたので、そこに移動してました。

長細い米でした。タイ米でしょうか。

さきほどのFAさん。ちょっとピンボケ。もしかして?というのは日本人FAさんか、と思ったのです。機内で写真をバチバチ撮影していたのが気になったのか、しきりに話かけられました。(嬉)もちろん、英語です。聞くところによると、彼女はタイ人でした。英語も母国で勉強したとのこと。タイ通の友人に聞くと、結構日本人って、タイ人女性にはもてるそうなんです。もちろん、(?) 日本人はお金持ちが多いので玉の輿を狙っているとか。まさか、タイでも花形職業のFAさんが、いくら玉の輿だといっても、こんなおっさんにねぇ。。。(爆)
ドーハまでの間、彼女とお話していたお陰で退屈せずに済みました。
ドーハに到着するころには、もう日が暮れてきていました。

そして着陸態勢。すると彼女はお隣に。着陸するまでずっとしゃべっていた彼女でした。(笑)

やはりタイ人の顔つきしてますね。当たり前か。。。(笑)

コメント一覧

hollywood
ガ~ゴ~さん、やはり、私は金髪好きなので、少ししかクラッときませんでした。(笑) その気になれば?逆玉に乗れます?
hollywood
Dr.鉄路迷さん、そう、広いのは楽でいいですからねー!
それは禁句。食事中の方もいらっしゃいますので。(笑)
ガ~ゴ~
http://blog.livedoor.jp/ga_go_/
タイの微笑みに悩殺されることはなかったんですね?(笑)
ハリーさんダンディーだからその気になれば・・・・♪
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
テーブルは広く使いたいですね!飛行機のテーブルもこのくらい欲しいものです。
お米は米というよりか、虫みたいな形をしていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「エジプト旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事