Captain Hollywood

ホテル帰着!

スリラー・LIVE!を観終わって、ピカデリー線に乗り3駅。

23:00ごろホテルに到着。すると黒人がウロウロ。なんじゃ、こいつら、と思ってやり過すと声を掛けてきた。このホテルに泊まっているのか?と聞いてきたので、YESと。そのままホテルの玄関に向かうとしつこくなんか、言ってきて、なんだ?とカードキーを見せると、そっちじゃない、こっちだ、という。

そう、玄関は閉まっていて夜間専用出口からの出入りなのでした。なんか、黒人は慣れていないと異様な雰囲気に感じますね。

部屋に戻ると、マットもマヌーンもまだ帰っていない。さすがだね。まだまだ宵の口。私が一番遅いだろう、と思っていたら一番早かった!(笑)

そしてデジカメを充電しようと持参したプラグを合わすと、入らない。。。

ば、ば、ばかな!!(笑)  どうすんべや?

途方に暮れているとマットが帰ってきました。そこで事情を話すとマットの充電器を貸してくれました。なんて、グッドガイ!!
お礼に持参していた団扇をプレゼント。
今日は、どこに行っていた?とかいう話で盛り上がり、マットは?と聞くと、なんとパスポートを無くしてしまい一日中、手続きに奔走していたらしい。

そこへ、マヌーンがやっと帰ってきました。そこで、3人で記念撮影しました。
マヌーンは、かなり早い早朝にチェックアウトしていきました。
私も朝には次のホテルに移動です。
朝食は質素なもん。例のごとく、ジャムマーガリンです。

Hey!Matt! Can you see? Sorry for long reply. At last it was uploaded.
See you someday.

コメント一覧

Capt.hollywood
You are the one.さん、
はい、いい奴でした。そう、だから遊べなかったとぼやいてましたけれど。(笑)
Capt.hollywood
LA、と一緒にするなよー!

鯛に行って、おんなの〇〇に頭突っ込んでいる君とは違うんだよ。

You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
マット、親切で良かったですね!
でも、マットはマットで大変な一日になっていたんですね。
LA
えらく健全な旅行記ですが、そろそろ仮面を外したらいかがですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「MJ コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事