Captain Hollywood

NSX

先日見かけたこの車。

懐かしいです。

もう30年ほどの車ですね。オールアルミ製のホンダ、NSX。運転していたのはジーさんでした。
しかもナンバーは2桁のまま。ということは当時に買ってからずっと乗り続けているのか、当時から名義変更ばかりで引き継いでいるのか。

不覚にもその30年ほど前に、このNSXと接触事故をしてまして。
知り合いに言われた言葉。

そんなに台数走っていない車なのに??

その通りです。苦笑。夜間、南港の道路で信号待ち中、路上駐車していたこの車が信号変わったので、出てきたのでした。車高が低いこの車は、バスからは全く見えにくく、相手は手で合図してたらしいですが、車自体、見えないぐらいだったのでそんなことは、わかるわけもなく。こちらが気づいたかどうか確認しないまま発進してきたのでした。

アベックで医者の卵。金持ってんだから、路駐するなよって。まあ私としても確認不足だったわけですが。その後交番へ行って物損処理をしたわけですが、その時証拠として当時流行っていた写るンです!で撮影した写真には、なにやら不思議なものが写りこんでいました。

コメント一覧

Captain hollywood
どこかにあるはずなんですが、探しきれなくて。苦笑。
鉄路迷
最後まで読んで、その写るんですに写っていたものの方が車より、事故よりも気になってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事