Captain Hollywood

まずは、おつまみ。

ということでスーパードライをオーダーしました。いつも思いますが、ビールはあんまり冷えてないのです。これは飲み過ぎ防止の為かも。冷たいビールだとついつい飲み過ぎるでしょうから。

そして前菜が運ばれてきました。
冷製茶碗蒸しが!なんとタイムリーな!右のはカツオのタタキです。
お気に入りの土佐佐賀水産製のたたきのほうがおいしかったです。
これは和食の前菜なのですが、メインは洋食のヒレステーキをオーダーしました。というのも前回のフライトで、注文が偏ってしまったために譲ってあげたので、食べられなかったからです。

念願のヒレステーキが目の前!(笑) やっほぅー!これに赤ワイン。何種類か銘柄を言われたけれどワインには詳しくないのでCAさんチョイスで。

そしてご飯とお味噌汁に漬物。しばらく日本食は離れるので、やはり機内ではそうなりますね。
そしてデザート。
やしの木のトッピング。ハワイにでも行くみたいでした。

さて、今はどの辺りを飛んでいるのでしょう?ちょっくらフライトマップを見ましょう。

だいぶ飛んできました。では、腹もふくれたことですから寝ます。



ZZZZZZZZZZzzzzzzzzzz。。。。。。。













起きました。(笑)窓の外を見ると。

眼科、?、眼下は一面雲でした。



朝ごはん!さっき食べてからさほど時間は経ってないです。3時間ぐらいでしょうか。このとき、ネギラーメンという選択もあったのですが、やはりご飯ものということになりました。しかし、このとき、ネギラーメンは食べておくべきでした。機内にはどこからか、超うまそうなネギラーメンの匂いがしてきたのでした。いや、このサバ煮もおいしかったです。

ということで、2年ぶりのアメリカ、間も無く到着です。

コメント一覧

Captain hollywood
LA,ただ酒は別や!(爆)
Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
そぉーなんです!
ラーメンは小ぶりの丼で出てきますよ。カタール、エールフランスはカップめんでしたね。
LA
酒はあまり飲まないはずでは(゚o゚;
Dr.鉄路迷
あはは。

夜から朝が一瞬だったので、おつまみを食べているうちにアメリカに到着してしまったみたいです(笑)

私もネギラーメンがいいなあ。
カップめんで出てくるのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事