Captain Hollywood

チャクラ~インディアンレストラン

タクシーでものの5分です。って、このチャクラの近くにホテルをとったので、当たり前なんですが。。。(笑)グーグルで予習したときに、歩いていける距離だと思ったのでこのホテルにしたのですが、地図で見るより結構距離はあるみたいで、タクシーになりました。
予約時間は19:00です。しかしサマータイムのためこの明るさ。実際は18:00なんですからね。。。
店内はこういう感じで、薄暗いです。はっきりいってこういううすぐらいところは好きではありません。。。
ここは、MJが両親の結婚50周年などのパーティーを開催したりしていた場所です。それはつい最近のことなんですよね。
MJが来店したときのオーダーをメニューにしています。なので、MJと同じオーダーを食べることができるわけです。
前菜主菜など、3種類あります。というわけで、まだ会ったことのないアメリカ在住の友人、なべじゅんさんと3人なわけですから、3種類全てオーダーしました。なので、3種類全部、楽しめるというわけです。
少し遅れてなべじゅんさんが来店。ミクシーで知り合いました。せっかくLAに来たわけですから、夕食、ご一緒にいかがですか?ということで会食になりました。
では、乾杯!!

コメント一覧

Capt.hollywood
LA.DSTって、なんや?ニンテンドーDSの仲間か?(笑)

サマータイムか。どういう計算か、わからんけれど、経済効果なんて、簡単に計算できるものかな?
Capt.hollywood
You are the one.さん、
旅の楽しみです。現地に知り合いがいると、楽しみが倍増です!
LA
DSTのメリットって本当にあるんですかね?アリゾナはDST不参加なので、時期によって時差があったりなかったりややこしいと感じました。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
Mixi友とLAで会うて言うのも凄いですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事