Captain Hollywood

春場所

相撲部屋がきました。

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、詳しい人に聞いたらそうでした。北天祐さんも亡くなって、部屋が無くなったそうです。それが二十山部屋でした。

しかし、さすが、ですねー!
あんちょび
北天佑も亡くなったから部屋が分かれちゃったんじゃなかったでしたっけ?
hollywood
horichさん、いやー、一回も見に行ったことはありません。とんと、男の裸には興味がないものでして。。。
horich
おっ!あんちょびさん、食いつきがいいですね(笑)でも自分の行動範囲の中にあるってなんかうらやましい!稽古を見にいったりしちゃいますか?
hollywood
峰崎部屋です。あんまり知らないんですけどね。仕事の途中にあるんです。もう一部屋、別の場所にもあったんですが、親方が亡くなって、北天祐が親方になった部屋に吸収されてしまったようです。二十山部屋だったかな???
あんちょび
どこの部屋ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事