心理学オヤジの、アサでもヒルでもヨルダン日誌 (ヒマラヤ日誌、改め)

開発途上国で生きる人々や被災した人々に真に役立つ支援と愉快なエコライフに渾身投入と息抜きとを繰り返す独立開業心理士のメモ

富山・東京・大船渡・陸前高田・山形・カンボジア・ネパール

2012-08-18 13:52:01 | いろいろ
あすから、富山、釣りや墓参。
25日は、東京で、臨床心理学会「震災とこころのケア」シンポ。
そのまま大船渡へ移動して、26日は、「東日本大震災における心理支援者のための合同勉強会」。
31日、山形で、多文化間精神医学会理事会。
9月1日、多文化間精神保健専門アドバイザー資格認定研修会とワークショップ「からだ・こころ・ことば」。
7日よりタイを経由して2週ほど、カンボジア・シュムリアップのSUMH精神保健プロジェクト訪問と、プノンペンとシアヌークビル滞在。
21日より10日ほど、ネパール再訪。

けっこう、動くなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気やなー。 (羽下ですよ。)
2012-08-19 10:06:52
やはり、アジアにいると元気なんかなー。こちらはキャンプづけ。久しぶりのニューヨークお勉強ツアー。手応えアリ。大船渡は一緒になるんだったね。
返信する
議連 (かりぶ)
2012-08-22 07:14:25
きょうはこれから与党民主党の議連結成集会に行きます。
ようやく・・・ということになればいいんだけど。
26日、楽しみにしています!
壊滅的で甚大だけど津波だけの被災地と、過日訪問した原発の被災地の違いを感じました。
返信する