松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

映画と舞台。

2018-11-15 02:17:14 | 芝居
先日の映画の撮影、本当に勉強になったなぁ。
映画作りの面白さを学びました。
舞台の方が、一ヶ月とか稽古して大変だと思ったけど、
映画って、数ヶ月が毎日撮影。メインキャストだとね。
それも、朝早くから晩まで。
待ち時間は意外に疲れるし・・・。

まあ、舞台の方が、私個人的には魅力的です。
エキストラなので、本当の映画作りの楽しさをまだ知らないだけかもしれないけど。

撮影の途中で、大きな人が私の目の前にいて、私が映らない。
誰だこいつ!邪魔だな!
と思ったら・・・メインキャストでした。(笑)

現場によって違うのかもしれないけど、
エキストラの立ち位置が、一人一人は決ってなくて、
先にいい位置に立った者勝ち、みたいなところがありました。

一杯、色々感じて、勉強になったんだけど、その色々が感覚的で、多すぎるので、
何か書こうかと思ったけど、なんか、書けない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮 | トップ | 猫の「ぷう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事