松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

日傘デビュー

2024-07-08 22:42:47 | 季節

日傘デビューしました!

片手がふさがるのが嫌で、今まで検討もしなかった日傘。

少しでも暑さをしのげるならと、突如欲しくなって、購入。

そんな暑さですよね。

使い勝手を報告しますと、涼しくなることはない。当たり前ですが。
でも、強烈な日差しの暑さを軽減できます。かなり”マシ”です。
日影があれば、そこの方がいいですが、日影がないとき、もう手放せません。
やっぱり片手がふさがるのが嫌ですし、目的地に着いたり電車に乗るときは、しまうのが面倒です。邪魔です。思った通り。
でも、もう夏は手放せません。一度使うと。”マシ”だから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のビビちゃん | トップ | 第一声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事