松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

無題

2017-01-30 20:22:05 | インポート
怒りをバネにかぁ。

確かに悲しみでつぶれるより

いいのかもしれないね。

できるかなぁ。

そういうのって、考えずしてバネになっちゃうのじゃないかなぁ。

笑顔でいたいなぁ。

でも、やってみるか。

笑顔でいても、進めなきゃいけないと思う部分が進んでないからね。

笑顔の裏に、バネになる怒りを潜ませておけばいいんじゃない?

少しずつね、ゆっくりでも。

本音は劇的に変えたいけど。

焦りが出ちゃうからね。

焦ったらろくなことないって言われたし。

ネットで検索してみたら、20年の大天誅殺も天誅殺と一緒に終わるみたい。

陽転すれば、信じられないくらいの成功がって・・・。少し期待してたんだけど(笑)

いやいや、そこは、思い込んでみよう。これからそうなるって。

大丈夫💛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 『バスルーム 裸の2日間』を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29ch)
2017-01-30 20:35:33
がをばれ~
返信する
Unknown (松宮かんな)
2017-01-30 23:50:04
わっ!ありがとうございます!その応援をバネにします。(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事