松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

『DOGのBLUES』 大盛況中!

2016-12-04 00:31:40 | 劇団

ジャングルベル・シアター
『DOGのBLUES』
大盛況中!
先ほどの確認では、残るチケットは月曜昼公演、あと2枚でしたよー!!!
https://www.quartet-online.net/ticket/dog-lihi?m=0ahjcbb





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痣と残席 | トップ | アクション女優デビュー(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白いラムネの人)
2016-12-07 22:59:10
松宮さん、はじめまして。
先日の舞台でラムネを差し入れた者です。

DOGのBLUES、ご公演・ご出演本当にお疲れ様でした。
C-05のクールビューティさや強さが感じられましたし、その中で垣間見える母性が素敵でした!また、アクションシーンもとても素晴らしかったです。(女性としてはあこがれてしまいます!)

作品も、ジャングルベル・シアターさんらしく、笑いも切ない部分も考えさせられる部分もありながら心温まる物語と、ご出演の皆様の素晴らしい演技でとても楽しませていただきました。ありがとうございました!

そして、お忙しい中、写真つきで差し入れを載せていただきありがとうございました!しかも松宮さん・福津さん・篠崎さんとの貴重な3ショットと全体像で!とてもうれしかったです。

ジャングルベル・シアターさんの舞台を拝見させていただき、いつも楽しませていただいていたので、クリスマスシーズンということもあり、本当にささやかではございますがメッセージ付きのラムネという形で差し入れをさせていただきました。今後も楽しみにしております!

これからますます寒くなってまいりますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

(SNSを使用していないため、ブログのコメント欄にコメントさせていただきました)
返信する
Unknown (松宮かんな)
2016-12-08 21:34:24
白いラムネの人様!(笑)

ラムネ、ありがとうございました{ハート}
稽古中だった「リヒテンゲール」チームにも届けました!お手紙も。

アクションは、ほんの2年前にボチボチ始めまして、今回殺陣付けの西村君の指導のもと、ドキドキでしたが、なんとかご好評を頂き嬉しい限りです。

作品を楽しみにして下さる方がいるということ、すごく励まされます。それを形にして贈ってくださり有難うございます。劇団員一同これからも頑張ります。{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事