松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

面白くて・・・。日本語教師にて。

2018-08-13 22:34:38 | 日本語教師
日本語教師をしていると、宿題やテストの添削で、
笑ってしまうことがある。
間違ってるので喜べないけど、
面白くて・・・。テンション上がる。


おわかり頂けただろうか・・・。
多分これは、「彼氏と食事をします」と書きたかったんだろう・・・。笑


こちらは、去年の。
せっかくなので、引っ張り出して載せておきます。
二人に何があったのか。
何故 「ないて」 なのかは不明。正解は「働いて」だろう・・・。笑




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣殺陣稽古に行ってきました! | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29ch)
2018-08-13 22:49:07
真面目なトコで
ぉもしろぃね
返信する
Unknown (松宮かんな)
2018-08-13 23:11:11
はい。真面目に添削している時に、目に入るので、
パンチが効きます。笑
返信する

コメントを投稿

日本語教師」カテゴリの最新記事