松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

猫の「ぷう」

2018-11-19 00:09:39 | 
このこ、めっちゃ可愛いんですけどぉ。

毛布に包まって、お腹にこのこを抱いて、録画した海外ドラマを観ている時が

一番の至福の時。

呼ぶと小走りでやってくるし、ニャンって返事するし、
撫でるとニヤァって、声を出すから、私もニャって言うと、また返すんだよぉ。

呼ばなくても甘えてきて、しがみつくように抱きつくんだよぉ。

ちょこんと座って、私の顔を見上げたりしてさぁ。

私がどんな状態でも、このこは純粋に幸せをくれるの。

このこがいなくなったら、私死んじゃう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画と舞台。 | トップ | 吐露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事