松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

興奮

2018-11-08 19:50:46 | 芝居
映画の撮影で、こちら→
に行ってきました。

みんなに言ったら驚かれるような、素敵なスター俳優さんと一緒でした。
私は、エキストラですけどね。台詞は、大勢でガヤガヤする感じ。

スター俳優さんの名前を出したいけど、どこまで情報公開していいか解らないので、
今は控えておきます。
ものすごく、いいポジションで、台詞有りのエキストラの人と、一緒にガヤガヤしました。
その方々が、そのスター俳優さんと、以前舞台共演していて、仲良し。
だから、自然にフレンドリーな会話をしているものだから、
その空気に合わせて、私も自然に会話が出来ちゃったの!ラッキー!

超至近距離。映ってるかは解んないけど、その方にお酌をしたりして、
途中、その場にいる自分が夢みたいでした。

映画作りの楽しさも、勉強になりました。

ただ・・・興奮したせいかしら、・・・目が充血してしまって、ホラーなので、なるべく目を開かないようにしなくてはならず・・・。せっかく素敵な状況なのにぃ。

多分、結膜下出血ってやつみたい。
以前にも一回なったんだけど、白目に赤がべったり。
見た目がグロくて、みんなが驚くぐらい。
でも、いたって軽い病気で、体に出来る痣のようなものらしいです。
ストレスや、生活リズムの乱れからくるようですが、はっきりと原因は解らず。
痛みもかゆみも無く、他人に指摘されて本人ビックリ!
治療方法も無く、痣が自然に消えるまで待つのと同じ。
1~2週間で消えていく・・・。

え?明々後日にまた、同じ作品の撮影が・・・。
早く消えてね。と祈るばかり・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 映画と舞台。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事