松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

自撮りを見られました。

2018-03-13 22:23:27 | 日本語教師
日本語教師!ほぼ毎日、教案作りなどで時間を使っています。

でも先週、久しぶりに観劇したり、

そしたら、結構、授業準備がぎりぎり。苦笑

何って、現実逃避で寝ちゃったり、他の事しちゃったり。苦笑

ガシガシ進めたら、他の事もやれると思うのだけど・・・。なかなか。

楽しい仕事なのに、ね。

今日、授業のあと、生徒が帰ってしまった教室で、

自撮りをしていたら、次の生徒がやってきて、見つかってしまいました。笑

「見られました」と言ったら、

「先生かわいい」と言われました。

私の生徒じゃないので、名前も知りませんが、アジア系の女子でした。



ほんとはね、生徒と撮りたいの。

でも、それをネット上に出すわけにはいかんので、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二ヶ月ぶりの教壇! | トップ | 「ロスト花婿」観て来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師」カテゴリの最新記事