松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「ロスト花婿」観て来ました。

2018-03-19 00:08:35 | 芝居
昔から私の芝居を観て下さっている方から、突然お芝居に誘われ、行ってきました!
以前、劇団四季や、美輪明宏さんの舞台に連れて行ってくださいました。
恩のある人です。

「ロスト花婿」 観て来ました!
何度も共演したことのある伊喜真理ちゃんが出演。
私が一番最初に伊喜真理ちゃんを見たときと、役柄が似ていて、
役にハマッテました。

全体的に役者さんのコネタが、一杯散りばめられていました。笑

カーテンコールのアンコールが2回も!

うらやましい!



伊喜真理ちゃんから、桜のシール頂きました。
なんでも、運が上がるとか。笑
100枚ぐらい欲しいとリクエスト!

誘って頂いた方とは、劇団解散以来、初めてお会いするので、カフェでも行って、色々お話しするのかなと思ってたら、終演後すぐ、用事があるそうで帰られてしまい、残念。ちょっとしか話せませんでした。

今度は私の舞台でお会いしたいものです。
実は、出演予定が決ったのですが、メールで数回のやり取りのみで、なんか実感が無く・・・笑
また今度、お知らせしますね。公演は6月です!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮りを見られました。 | トップ | 最後の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事