松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ちょびっと

2012-04-18 21:42:13 | インポート
ちょびっと、さびしいのだ。

劇団ホームページを、素人ながら頑張って作ってみたけど、
反響が、ちょびっとだけなのだ。

もちろん、そのちょびっとは、十分に報われるコメントで、
舞い上がるほど、うれしかったのだけど。

こんな感じなのかな。
わたしも、HPの出来について、誰かに何か行った事ないしね。

また、これで終わりではなく、どんどん更新していかなきゃ。

大変だけど、楽しいのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ★ | トップ | 野上レポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2012-04-18 22:08:39
お久しぶりです。

遅ればせながらホームページ、リニューアルおめでとうございます♪
え、松宮さんプロの方ではなかったんですか!?

公演記録なんか図書館に行ったようにタイトルをクリックするとまるで
本を読んでよう、そして所々に仕掛けがあって楽しいです(^^)

劇団員の方々のプロフィールにもたくさんのデータが書かれてあって
しかも、ここにも仕掛けが!!
何処も彼処も手が込んであってとても素人とは思えません。

これからも更新楽しみにしてます、応援してます(o゚∀゚o)
返信する
Unknown (かんな)
2012-04-20 19:34:38
{ハート}{ハート}{ハート}
あっ、ありがとうございます~。{アップ}
報われる~{びっくり}

はい。素人なんです。「何でこうなるのかな~。」と、解らないまま作ったんです。
いまだに、理解してません。(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事