松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

野上レポート

2012-04-25 23:22:21 | インポート
昨日の稽古場で、

アニーから差入れ

白い恋人

わーい


・・・本日は趣向を変えて、ジャンベル野上あつみのブログを真似てみました。(笑)


劇団HPのプロフィールを作った私は、野上の欄に「白い恋人」と入力したので、
まず、白い恋人を前にした、野上の反応が気になったのでした。

野上は、数種類のブログを毎日、文章を変えて更新している、立派な子です。
私はまず、(ブログ用の写真を撮るのだろう)と予測を立てたのでした。

・・・ぱくついてました。写真も撮らず。いの一番に、白い恋人に齧りついてました。

好きなんだね。白い恋人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびっと | トップ | 発売開始!!!です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事