命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

緑の壁問題解決か!

2021-04-09 22:28:22 | 知らんでもええこと
奈良県中部 田原本町 で20年来問題解決されてこなかった「田原本町の緑の壁」問題が解決され始めたようです。


今日、その現場に偶然通りかかりました。


20数年放置されてきた足場が解体されていました。
それも、それも、問題社長の名前が大書されたトラック横づけで。
厚顔無恥も極まれりって奴ですね。
ロータリークラブの会員だそうです!

コンクリートの土台も解体して、ボウフラ発生の原因も無くしていただきたいものです。まっとうな神経を所有しておられるのであれば・・・

何はともあれ、TVの力も大いにお借りしての問題解決
有難きことかな!!です。
色々なTV局に取り上げていただきました。
https://www.news24.jp/articles/2019/12/02/07554513.html

この、ヘンコな社長の「厭味戦術」が、これで終結することを祈るばかりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿