命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ゴリッ やっちまった!!

2021-05-04 19:49:36 | 出来事
ここしばらく、キャンピングカーを動かしていなかったので、軽油の給油がてら、近所をドライブしてきました。

それは良いのですが・・・車庫入れの時に、ゴリッ わお、やっちまった!!

あらあら、フェンスも少し曲がってしまいました。

何やってんだぁ!!バックモニターあるのに!!


前回は、内輪差で右後輪のタイヤグリル周囲を擦ってしまったし・・・・右後ろは鬼門です!!


要するに私の運動神経が鈍いのでありますが・・・・言い訳です。たまーにしか運転しないので、幅2m長さ5m35㎝、高さ2m80㎝という大きさになかなか慣れませーん。まだ、高い所にぶつかってない事が唯一の救いでしょうか・・・

この車で、ゆっくりと日本中を旅できる日を夢見ておりますが、連休明けたら、コロナコロナ 休日の大半にコロナ予防接種の予定が入っています。
大きな車に感覚がなじむ日は・・・・遠い彼方のようでございます。

 閑話休題 政府は、東京オリ・パラに医師200名、看護師500名が必要だと宣われております。なんと、ボランティア・無報酬なんですと!このクソ忙しい最中、どないしたらそんな700人がひねり出せますねんな。 東京オリンピック・パラリンピック・・・これも遠い彼方の様に思えて来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿