命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

祈りの滝、高天彦神社、JAの売店

2021-05-03 21:13:21 | 新型コロナウィルス
高天山草園の帰り道、高天彦神社、祈りの滝に寄り道しました。
高天彦神社の参道です。
神社自体の写真、撮るの忘れておりました。
神体山の白雲岳です。

祈りの滝にも立ち寄りました
ここも、春爛漫


帰り道にJAの販売店に立ち寄ってみたら・・・


花が安い!!
何だかんだ買ってしまいました。
感染予防しながら、十分遊べました。
ステイホームと言い続けるのは無理があるでしょう
上手に遊ぶノウハウを伝えるべきだと私は思っています。
皆さん、新型コロナを可能な範囲で理解して、感染しない様に上手に生活していこうではありませんか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2021-05-04 19:27:49
祈りの滝には、、いろいろな光の錯覚なのか?
行者さんたちの、気迫の顔が、あっちにもこっちにも
心の声をあげて、祈り闘っているようですね。

coronaと闘っている時期だからでしょうかしらね?
自分の心が、、、投影されているのでしょうかしらね?

花束の写真で現実に還れました。、、、感謝です。
返信する
Unknown (camper)
2021-05-04 22:12:01
視る力???
私には到底見えないです。
ヒトは、脳に写ったものを見て、感じているのですから、人それぞれに見え方は違うのでしょうねぇ。それが生きている価値なのかもしれませんね。
これからも色々とご教示ください!
返信する

コメントを投稿