命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

月とスッポン、 天と地の差

2020-03-07 23:04:03 | 不適切な治療

今、たけしの刮目ニュースで言っていたのですが・・・

台湾と日本のIT大臣

そうかぁ、同じポジションの人だったのかぁ

月とスッポン、天と地以上の差ですね。

これも、表現しがたいというか筆舌に尽くしがたい差異でございます!!

良い人らしいですが・・・・国の責任あるポジション・・・

人柄よりは能力で選んで欲しいです。

舛添さん、人格に問題はあるらしいですが・・・・仕事は出来たよねぇ!!

両方併せ持った人が一番いいですけどね

私、この方に期待しているのですが!!!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56485050W0A300C2EA3000/

お願いしますよ!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (退職オヤジ)
2020-03-09 05:00:01
年功序列か派閥の力学?

いかに、能力とは違うスケールで人事が行われていたかを物語りますね。
返信する
Unknown (camper)
2020-03-09 22:12:51
何事も起こらなければ、周囲の官僚の言う事に従っていれば、無事に「大臣経験者」に駒を勧められたのでしょうが・・・・好事魔多し・・・で、何も起こらないわけにもいかない様ですね。あまりにもお粗末な答弁は、効いている方が恥ずかしくなりましたね。
年功序列と派閥の力学の斟酌の程度が、下がっていくことを期待しております。
返信する

コメントを投稿