生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で19年続いている老舗ブログです。

好感度を増す自慢!

2009-06-05 | 雑記
またまた、面白いニュースを発見指でOK

・寝不足自慢がもたらす影響5パターン
http://www.sugoren.com/report/post_371.php

この記事に書かれているとおり、
『寝不足眠い(睡眠)って、どう考えても自慢することではないだろうバッド(下向き矢印)

「武士は食わねど高楊枝」ではないが、
むしろ、隠すくらいの方がかっこういいウッシッシ

反対に、
『長時間睡眠』は、自慢に値するのではなかろうか牡牛座

「今朝は12時間も寝たから、最高に上機嫌だよるんるん
体力も有り余ってるし、どこへでも連れてったげるべ」

なら、好感度が増す可能性が高い(笑)?……ぴかぴか(新しい)

*************************************
【通り雨の旅路(本館)】
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tooriame/
**************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密室の恐怖 | トップ | 気になるCM【一部画像注意】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事