生き物好き気象予報士&理科教員、公認心理師・金子大輔(金兵衛)のブログ~通り雨の旅路~

拙著10冊目出版、ぜひ読んでね!おかげ様で18年続いている老舗ブログです。

『見た人はすぐやるバトン!』

2006-03-09 | バトン

春一番が吹き、花曇りのような天気が続いてますね。

ですが、大陸の方からちょっとえぐい物が見えてきました。
場所によっては週末大荒れ、さらにの戻りの予感です。
月曜日には
西日本でも白いものが落ちてくるかもしれません。

というわけで、にっきさんから、
『見た人はすぐやるバトン!』 をもらってしまいました(笑)
*************************************************
●今、どこに居る?

自宅

他の場所からも、ちらっとミクシィに入って
挨拶・散歩風に、あちこち足跡をつけることはありますが、
書きこみは概ね家です。
 
●今、一番近くに誰が居る?

別の部屋ですが、家族(両親)がいます。

●今 どんな服装?

風呂上りなので寝巻き(笑)

●今、何食べたい

ご飯!

真夜中に、かつおぶしをかけたご飯を食べるのが
たまらなく美味しいです!
が、夜中に食べるのは、健康上やっぱり問題なので
休みの日だけの楽しみにしてます。

●今、何飲みたい?

ミルクが多めのホットコーヒー!

●今、真後ろには何がある?

出窓
出窓にダルマや観葉植物が置いてあります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

鎌倉大仏の立てかけ、奈良大仏の置物

いずれも土産ですが、
これ系の飾り物が意外と部屋に多いこと、今気付きました……

●今、誰に会いたい?

よくしゃべる人


●今一番歌いたい曲は?

「口笛」……Mr.Children

着メロに使っていたくらいなのですが、
実際歌うと、どうしてもキーが合わん……


●今の体調は?

最高だが、やや眠ひ。。。

●今どんな気持ち?

そろそろコーヒーできたかな?

明日の天気図は、描くのが面倒そうだなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Over and over…… | トップ | 27時の再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『見た人はすぐやるバトン!』 (murimuri)
2006-03-10 01:01:25
口笛ふくと蛇でるよー!

ウチにはいつもいるけど!!

返信する
Unknown (金兵衛)
2006-03-10 11:09:19
アオダイショウあたりなら、歓迎しますよ(笑)

ニシキヘビが集団で現れたら、さすがに

あせりますが……

返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事