牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

suji's/スージーズ (麻布台)

2009年11月16日 | 食べ歩き (その他)
六本木での打合せの後、ランチを求めて歩いているうちに飯倉片町の交差点まできてしまいました。

そのままあてもないうちに東京タワーを目指して進んだところ、交差点を越えてすぐの右手にオープンテラスのいかにも外国人が好みそうな雰囲気の店があったので入ってみることにしました。

suji's/スージーズ」という店で、在米経験のある韓国の方が経営しているそう。
たまたまだったのか、私以外のほとんどの客が外国の方で、スタッフの方も日本語が今ひとつ通じないので、思わず英語で注文してしまいました。

いただいたのはロコモコ。グレイビーソースがとても美味しく、ドリンク付で1,000円と値段も良心的でした。

六本木からも神谷町からもちょっと距離のある場所ですが、のんびりとランチを楽しむことができる穴場だと思いましたね。


最新の画像もっと見る