牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

メゾン カシュカシュ/MASION Cache-Cache (若葉)

2005年04月08日 | 食べ歩き (四谷・荒木町)
残業モードになっているときに、家族からのiMODEが。。
ということで、仕事を放り出して、四ツ谷で合流。
以前、何かの雑誌かサイトで見たことがある、若葉のメゾン カシュカシュ (MASION Cache-Cache)を探検してみました。

場所は、新宿通り、四谷3丁目交差点の信号ひとつ四ツ谷より(津ノ守坂)の交差点の向かい側、kinko's 四谷三丁目店から若葉方面に円通寺坂を下り、道なりに5分くらい歩いた左手。
ちょうど須賀神社のあたり、東福院坂のふもとにあるビルの1階です。

詳しい行き方は、メゾン カシュカシュのサイト内のアクセスマップをご参照下さい。

メニューは主菜の数で、3,600円か5,200円か、といった手頃なお値段。
一品一品が丁寧かつ、ボリュームもあり、カップルであれば、主菜1品コース3,600円で、肉と魚を1品ずつ頼んでシェアすれば十分と思います。

空腹だったのと美味しかったのとで、料理の写真を撮るのを失念しました。
ということで、写真は看板です。

隠れ家的なロケーションにもかかわらず、ほとんど満席でした。

真鯛のポアレの付け合せの筍にインスピレーションを感じました。
今度、自分のレシピで応用してみたい味付けでした。

ここはオススメですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (hiroluvlv)
2005-04-09 23:32:44
私も先日家族ではじめて行きました。

ここの姉妹店のアラジンが好きで、

何度か通っていました。



フォアグラのリゾットがとても美味しかったです。

日常のフレンチといった感じで、是非また

訪れたいと思いました♪
返信する