牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

キッチンバー ふらわーな (東麻布)

2009年09月01日 | 食べ歩き (その他)
麻布十番から狸穴公園の方に向かっていたところ、狸穴坂を下りきった角に「キッチンバー ふらわーな」というカフェを見つけたので入ってみることにしました。

店内はカウンターと小さなテーブルだけで、10人も入れば満席になってしまうようなコンパンクトで手作り間あふれる空間で、なぜかそこだけゆったりとした時間が流れているような、不思議な感じがしました。

いただいたのは日替わりの豚キムチ丼。豚キムチを玉子でとじたものがのせられており、ボリューム、味ともに満足でした。スープと食後のドリンクがついて800円。
ゆったりとした雰囲気の中で、おなかいっぱい美味しいものがいただけるので、この界隈のランチの穴場かもしれませんね。


最新の画像もっと見る