仮面ライダーキバ「アドベンチャーバトルDVD」

2008-10-02 | 仮面ライダーキバ
「てれびくん」の今年の特製DVDは、「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD」。
読者負担額は1150円。
キバ・ドガバキエンペラーフォームというのが見られるらしい。
そしてアドベンチャーゲーム方式とのこと。

今年のはあまりそそられん。
だけど後で欲しくなっても困るし、応募すべきかのぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP | トップ | 今月の無駄遣い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (ぷりんまま♪)
2008-10-03 16:31:50
毎年、悩んでませんか?Marさん・・・(笑)
でも、結局買っちゃうMarさんが可愛いです、うふふ。
あ、そうそう・・・やっと、レンタルで、キバDVD
のVol.1が借りられたので、只今鑑賞中。
オンタイムでは、全然見られてないので、
Marさんのキバ感想を読めども読めども、
さっぱりぴーまんだったんですけど、
これでちょっとは分かるようになるかな???
返信する
毎年悩んでます (Mar)
2008-10-04 06:02:44
こんなDVDはレンタルできないし、後で欲しくなったらオークションとか日本橋あたりのショップで高値で買うしかないし。
でも、「キバ」は割と面白いなーと思いつつもそそられないんですわ。

応募期間はまだまだあるのでもう少し迷います。

キバは毎週ちびちび見るより、台湾ドラマみたいに一気に見たほうが面白いかもね。
返信する

仮面ライダーキバ」カテゴリの最新記事