ROGUE ONE  A STAR WARS STORY

2016-12-21 | ドニー・イェン
家族に誘われて見に行った。
映画とは縁遠い生活をしていて、その日の朝、テレビで予告を見るまで、スターウォーズのスピンオフであるとか、ドニーが出ているとか知らなかった。
そしてスターウォーズは6まで見ているものの、どういう話だったかあまり思い出せず、「ローグ・ワン」の終盤で出オチだったのに気付いた。あの若さはどういうこと?CG?
ドニーはもちろんかっこいよくて美しい。だけど、いつものような無敵の存在ではないので、ファンとしては複雑なところも残る。無数のトルーパーが相手だから見せ場としてはああなってしまうのだろうか。唯一無二の強い敵と戦ってほしかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドニー・イェンのファンサイ... | トップ |   

ドニー・イェン」カテゴリの最新記事