ノーランズ シングルコレクション

2013-06-08 | AV
声は綺麗だし歌もうまいしリズムもメロディーもいいのに、音が平板…。
クラシックやジャズに比べてポップスの音質はいまいちってことなのだろうか。
レコードで聞くべきものなのかしらん。

先日のめざましテレビで若者10人にレコードをかけさせるという実験、1人として達成できなかった。
針がダメになるのは想定内だったけど、レコードの差込口を探すためプレーヤーを分解(破壊?)した人がいたのにはびっくり。
LDをレコードプレーヤーでかけようとしている人が複数いたのにも驚いた。
レコードを聴くってそんな特殊技術だったのか。。
同日放送のドリップコーヒーを淹れられるかって実験にも驚いたけど(淹れることができて当然ではないか?)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトは犬のおかげで人間になった | トップ | GRIMM »

AV」カテゴリの最新記事