社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

元社会科塾講師が勉強方法や社会科について
書いています。

歴史模擬授業も展開中♪

トヨタ博物館に行ってきました

2012年07月20日 22時06分14秒 | おすすめ☆歴史スポット

昨日は1500以上のアクセスをありがとうございました。1500越えはあまりないのでうれしいです。



今日は、娘を愛知県の長久手にあるトヨタ博物館に連れて行きました。


娘が、散歩のときに、いつも車を喜んで見ているので、もしや・・、と思いまして。
予想通り、娘は大喜び!終始ごきげんで、帰りの車の中も、興奮して、ずっと歌ってました。


トヨタ博物館は、昔の車が大量に展示されていて、車好きにはすばらしい場所です。
私は、車についてあまり知らないのですが、楽しかったです。
一部をのぞき、写真撮影もオッケーなので、気軽に遊びに行けます♪


また、遊びに行きたいな、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。