Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

たまには寿司でも食べてみる

2006年12月03日 | Weblog
いつもは一皿100円の回転寿司なのですが、今日は個人経営の寿司屋さんに行ってみました。

メニューを見てみたら、並1280円、上1680円、特上・・・・。
う~む、と考えるまでもなく、「並お願いします」。

上とか特上なんて食べられないですよ。
給料日までまだ日にちあるのに。


同じく「並」のちらし寿司。

でも、この町は海に近いだけあって、ネタはなかなかよろしい。

味は特にコメントするまでもなく、寿司の味。
子供の頃は、回転寿司なんてなかったから、こういうお店に来るのが普通だったんですよね。

今の子供は、寿司屋と言えば「回転寿司」を思い浮かべるのが普通なんでしょうね。


寿司だけでは物足りない予感がしたので、一つだけ「カツ丼」を注文してみました。

特に特筆するほどではありませんが、カニ風味のような物が入っていて、寿司屋さんらしい一品でした。 
なかなか美味しかったです。 


 おわり

※次回更新は12月10日(日)の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日への扉 | トップ | ヒカリ入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事