Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

登山・・・・というより

2006年09月16日 | ツーリング
ハイキング。

明日とあさって雨の予想ということで、運動不足の折、近場の山に登ることにしました。

山というと、ここ5年くらい登ってないですね。
登山けっこう好きなんです。
運動神経あんまり良くないから。体力あればいいもんね。




ハイ、途中省略して山頂です。
なにせ標高800メートルほどの山、麓から20分ほどで着いてしまいました。

でも、低いとは言え、やっぱ頂上というのはいつ来ても気持ちいいですね。



展望台があったので一休み。

あ~水がうまい。ゴクゴク。
どうせなら、コンロ持ってきてコーヒーをゆっくりと飲むのがいいですわね。

あ! メシ持ってくるの忘れた。

モブログ入れましたけど、Doblogは受付してくれませんでした。
こうだからみんなミラーサイト持つようになるんですよね。




見える?

「お前の顔しか見えねえ。」


雲が多く、展望はイマイチでした。

条件がよければ富士山が見えるそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ・・・・ | トップ | 海千山千 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事